おはようございますウインク


今日の娘は絶不調でしたね

とうとうきた


泣いた朝

学校行きたくないと


泣いた朝

ただ行く時になるとケロッとしてるのねー


今日本気で休ませようかどうか考えましたね

さすがにヤバかった

何がって、癇癪が


そろそろ不登校になるかもしれないなぁ

結構マジでね

余裕なんてないです。


不登校🟰学校で学べない、成長できないんだから

支援学校で自由ないのかな?


ちょっと連絡帳に書いてみようかな

ここまで嫌がるなんて何かしらあるよね


でもなぁ私も学校大嫌いだったから何も言えないのよ娘に対して






まず不登校シュミレーションしてみたら


まず朝起きて、朝ごはん食べて、着替えて、娘は1人遊びをする

11時半に放デイ来て

5時まで預かってもらう


だから実質的に離れられる時間はある

もし支援学校側から転学勧められたら、そうして

支援級に籍置いて

学校行かない


ざっとこんな感じにまとめてみた

だから

放デイにお世話になる感じかな?


で土日も平日も放デイ以外のおやつ、アイスは与えない


だって頑張ってないから

頑張って学校行くからアイス、お菓子与えてるのに

それを拒否したら

私だっておやつもアイスも与えない


まぁこんな感じ!


まぁ今日はママ寝てるのに顔面蹴り飛ばしてきたから

私からのお菓子はないです^_^

マジ痛かった

と朝からてんてこ舞い


シュミレーションしなきゃいけないくらい

もはやカオス🤣

ではでは!