こんばんはー!ラブ



はい!娘が帰って来た😂

まーた独り言のパラダイスよ


こっからママモード突入です。


てか娘今日の朝ごはんアイス3本…

いやどしましょか?

この偏食女をどしましょう?


夜も多分食べない😅

疲れた言ってるから多分食べないなぁ


今見て思ったのが

もえか痩せた疑惑。


明日ちょっと体重測らせます

下半身はねーしっかりしてると思ったら

ズボンがブカブカ


昨日なんかシャケフレークに白米だぜ?

朝お腹空くと思ったら

アイス🍨


給食は減らしてもらって食べてるみたいなのに


食欲がないのなぁ娘


今から私はお風呂入れて

夕食準備だけど


ラーメンだからねー

ゆで卵作って、乾燥ワカメ戻して、もやしレンチン

麺茹でるだけだから簡単なんだよね〜笑い泣き


はははですねw

しかもダイエット中なのに

バカって治らないおねがい



話は変わって




最近娘がよく容姿を褒められるけど

ほんとーに普通の顔だぜもえかは
本気で普通だよw

父親の遺伝子はかなりデカいけどw
the元旦那!
でもね普通よ普通

多分ね可愛いより性格、知的障害の子育てが
倍大変だから
顔とか気にしていられない

ほんとーに大変
だってシンプルに可愛い❤️なんてより
大変
もううるさい!黙れ!
しか感じない

それくらい知的障害の子育てって大変なんだよ

ママモードになるとほんとに娘に対しては
叱ってるかご飯食べる?しか言わないです

誰か相手してくれないかなぁ?(T ^ T)