こんにちはウインク


これからお出かけ照れ

ただの買い物なんだけどw

とりあえずひたすらスーパーへ




てか私とりあえずダイエットします!

理由はこれ↓




リズリサで久しくタイプを見つけ


これが今売り切れ(T ^ T)

再入荷するかわからないけど

これを着るために10キロ痩せようかなぁとラブ


いやぁ早く再入荷しないかな💦


朝はさいつもコーヒーだけなんだけど

昼な!昼と夜爆食しちゃう


まぁそれは仕方ないとしてさー

問題はグルテンだと思うから


大好きなラーメンを(今日ラーメン)

2週に一回にして


パスタ類は本当に摂らないようにするのと


主流をやはり雑穀米にする

あとジャスミンライス!


ジャスミンライスは食物繊維たっぷりらしいおねがい愛

届いたら載せます飛び出すハート


本当はねー魚を毎日摂りたいけど

高い


で最近うちの母が肉食べたがらないので

かなりラッキー✌️

だから最近は野菜、ちくわ、豆腐、卵とかで充分で

家計助かる😭❤️


大好きな唐揚げは辞めます!

てか油節約したいのもあるからしばらく揚げ物はしないかな?


ただ油も適度に摂らなきゃしわっしわになるから

適度には摂ります

ただ揚げ物はしない!


あと肉抜きすぎると代謝落ちるから(私の場合)

肉は食べます!


結構ヴィーガンとかいるけど

しわっしわになるよあれ


やっぱり動物性タンパク質も摂らなきゃ


確かにヴィーガン痩せるけどさぁ…

ありゃやり過ぎ!




もうね痩せる年齢的にほんと最後なんだよね

やはり歳を重ねてくにつれ代謝落ちるから
綺麗なママでいたいよ飛び出すハート

50歳までは諦めないって決めてる!

散歩はさぁ
紫外線気になるからしないw
ただの食事制限🚫

でも白米食べてた時より雑穀米にしてとりあえず10キロは痩せたんだよね〜

ただ40キロ代が中々いかない…

再入荷しようがしまいが
リズリサ着るために痩せます!
またねこの商品が入荷しなくても
可愛いの新しくでるかもしれんしね!お願いお願い

ではでは!!!!