おはようございますおねがい


娘送りましたウインク

この時期ってみんな嫌なんだって学校


秋頃安定したらいいけどね。


あと運動会も出た方が良いって😂

いや多分行かないw




てか向かいの家から朝つけらてるんだけどw

いや言っとくけどお前らにつけられてもウチ何もないからw

なんかねめちゃくちゃヤニ族でさ
苦情を管理会社に言ってからなんかつけてくるようになったw

知らんけど別に個人情報バレても構わないからさー
いちいちつけてくるんならさ
堂々とやれよ🤣

隣のババアとい根性悪いよ本当
歳取るとあぁなるの?

ほんとこのマンション変人多い
なんかね管理会社変わってからおかしな奴ばかり住み始めてさ

なんかヤバいのばかり住んでるの
して向かいのヤニ族はなんか一度かな?
取り立て屋が来ててw
母と一緒にずっと見てた覚えがあるw

ただ義父が取り立て屋の仕事してたから別に怖くないかな口笛

ただ頭がおかしいのは向かいと隣だね
このマンションどーなってんの?笑笑

別に取り壊してもいいんだけどねw
てか切に願うよw

別にさー事件とかそういうの起きなかったらいいだけ
本当娘誘拐されたら1番に向かい疑うから

イライラするわぁ笑笑
私直接言ってしまうタイプだから
母にそれは辞めなさいって言われたから言わないけど

娘に対して何かしたら即警察だから!

本当恵まれないわぁご近所。