おはようございますウインク


今日も嫌々行きました

ただ泣くとかはないですねぇ

学校で仲良い子いるけど鬱陶しいとかしか浮かばない


ひとり居るんですよねもえか独占したい子が

娘気にしてないのか鬱陶しいのかどちらか


それかバスか

うーんこれ解決しなきゃいつまでたっても行き渋るぞ




昨日は鼻血大事件から中々眠らず
寝たの8時半くらいで

起きたの7時😅
こんな遅く起きたの初めてだけど
きちんと学校に間に合わすのに大変で💦

着替えたはいいが
うんちしたいとか
予想外が出てくる出てくる

まだ娘はうんちをおトイレで出来なくて
オムツ替えなきゃいけない

こういう予想外をなくすために早起きはしてほしいなぁ
多分興奮もしちゃったんだと思うんですよね
鼻血で大号泣しちゃったし

けど7時は予定狂うなー😱

朝ごはんとか食べず娘は今日もアイスだけだし

私も今日は予定びっしりなのでまずコーヒー飲んでから
銀行行って買い物行って色々します!

まぁすぐ終わるんだけどw
びっしりでもないw
ではではびっくりマーク