こんばんはー!


ちょっと事件がありまして

娘が普通にお風呂から上がったら

鼻血出てきて

したらその鼻血が30分かかって止まったんですが


いつも鼻血出すから大丈夫か!😅

くらいに思ってたら出血量がヤバすぎて


娘パニック起こして

まぁ泣く泣く

泣き喚く


口からもいっぱい血が出て


救急車くるよ?と言ったら

喚かなくなったけど


今日の鼻血はかなりやばい

あんな量初めて💦


いや救急車はダメだけど

本気で呼ぼうかと思ったくらい


はなつっぺも何個も何個も作るんだけど

もうね足りない足りない


30分治らなかったのって本当に初めてで

親ですら戸惑った


うちの母がもう泣いてる娘にまぁ!

叱るから

娘もパニックしちゃうし


寝なさい!あー!ダメー!

ずーっと怒鳴ってるから

もううるさいから代わって

私が見ました


一言、一言ほんとーにうるさい母は

特に歳取ってきてさらにヤバくなってる


本人しつけのつもりだけど

まぁ余計なのよ


もえかパニクるしほんと大変だった


なんか今日1日分の精神使ったわ


てか鼻血って止まらないときどうすればいいかわからない


だって病院なんかさ鼻血で行かないし

治らない場合って混乱しちゃうよね


おかげで布団は血だらけ

明日コインランドリーで洗って来ます


ウチは鼻血出やすい体質だから

多分鼻粘膜弱い

明日学校で鼻血でなきゃいいけど


心配


ではでは