こんにちはウインク


娘は母と公園行ってるから私1人!

けど土日以外

私いつも1人だからね!

別に関係ないなぁ!




最近本当に老けたなぁと前にブログ書いたんですが
もはや老け方が異常すぎて

ちょっとAmazonポチりました

特にシミがすごい

なんかネットで見たんですが
ハイドロキノン?がシミにいいみたいで
これを買いました!ラブ



ハイドロキノン入りクリーム!




多分これなんですが


これを塗ることにより

シミが薄くなるみたい!


ただ説明書みたら

冷蔵庫保存を必ずしてくださいとのこと!


なので買った方は必ず冷蔵庫で保存を!


ちなみに敏感肌さんは使うのはやめた方がいいかと

ネットで見たら

結構強い成分みたいで💦


一応成分表




なんか初めての方は1%からはじめた方がいいらしいですが

もはや肌荒れ覚悟で5%選びました!


レチノールも入ってるから

シワにもいい飛び出すハート


そりゃ美容皮膚科行きたいんだけど

近くにないし、高いし


とりあえず使うこれは!

おでこ以外の全顔に塗ったくってみる!


しかも安いから月一で全然買える金額!


Amazonありがたいわ本当に

けどなんかただれる事あるらしいので

本当に敏感肌の方は気をつけてください!


あと美容皮膚科とはやはり違うので

まぁ普通のクリーム代わりに使ってみてもいいかも!


とりあえず一週間使ってみてまたレビューしますニコニコ


こちらで買えるのでぜひぜひ!!!!