おはようございますウインク


朝から娘が学校行きたくない

うるさい😇

今日も明日も休みだよ!


学校に呪われてるよ娘😅




はてさて昨日のたこ焼きからなんですが

大人はきちんと食べてますよ!
特に私は栄養考えてますよ!



崩れてしまった豆腐ハンバーグ


豆腐ハンバーグ、そぼろ、親子丼はよくやるw

節約&手軽&栄養たっぷり!


確かに鶏むねでタンパク質は摂れるけど

やはり植物性も摂らなきゃ!


豆腐毎日食べるのはおすすめはしないけど

週に一回は食べたいなぁ!


最近ウチの母が高齢ってのもあり

本当さっぱりしたものが好きみたいで


揚げ物とかあまり作らないなぁ!

あとカルシウムと植物性タンパク質を意識してます!


特に活躍してるのが卵!

これもまたいい栄養よ!


節約になるしなんと言っても

動物性タンパク質、鉄、カルシウムたっぷり😍


ただコレステロールは高い気がするから

毎日は出しません!


ただ天津飯は美味しい😋


まぁ我が家はこんな感じです!

大人が冷凍たこ焼きなんかで済ませられるわけがない!

あれ娘限定なんで💦


ではではウインク