こんばんは♪


いや参った事が起きまして


一昨日

たこ焼き粉を見て

母が娘にたこ焼きだよー❤️って見せてしまい

娘は発狂


昨日たこ焼き、たこ焼きと言って

今たこないから明日ね!と言ったら

地団駄ふみ

結局昨日は何も食べず寝ました。


それを母に言ったら


冷凍のたこ焼きを買って来てくれて

今日の朝から今も食べてるんだけど


まずひとつのこだわりが


たこ焼き機で焼かなきゃダメ🙅


だからこんな状態。




これいつブーム終わるのかな…


娘はブーム期があり

それを終わるまでずーっと食べるタイプ


コロッケは一週間

梅ぼしご飯3日

今日のたこ焼きは…

わからない。


しばらくはこれかもしれない。


あーまただよ😂

給食ないとほんとーに娘は栄養失調になる

確実に


ウチでは肉、魚、野菜食べません!

たまーに野菜くらいで

肉と魚は無いに等しい


基本的に冷食頼り


うーんいつまで続くんだろ

さすがに心配


料理作っても食べないから

明日多分昼ごはんカップ麺かお菓子で終わります


逆に食べるだけでありがたいとすら思わなきゃいけない


本気で大変ですよ

偏食家の子もつと


あとこだわりも強いと余計に

なんかほんとどうにかならないかな?

毎日毎日困った