こんにちはウインク


いんや寒い!

まだまだ夏じゃない!

本気の夏が楽しみおねがいおねがい




最近娘がよく妹だのお兄ちゃんだのなんか1人遊びでなんか言ってるけど

姉が産まない限りは
妹も弟も一切ありません!

理由は3つ

知的障害とか他の障害があったらもうキャパオーバー

つわり、出産トラウマレベル

まず私には育児向いてない

それだけですね!

ウチの母は孫は一人で充分らしい

まぁ姉に子供出来たら嬉しいだろうけど

私姉と仲良くないから別に子供いても可愛がらないかなw
姉も彼氏いるからまぁあり得ない話ではないけど
子供ってさぁ赤ちゃんの頃とか3時間に一回授乳するからね
簡単ではないよ。

最近思うのは私は私の人生もあるから
勘弁よ🙏🙏

ウチは特にシングルだから言えるんだけど
シングルマザーの私からしたらもうキャパオーバーよ

けどその逆を行くのが娘。
娘は赤ちゃんとか小さい子大好き…

療育施設ではずっと小さい子可愛がってて
それは多分あれですよね
他人の子だからだと信じたいw

とにかく今はキャパオーバーです

ただ女性って40になると急に子供欲しくなるらしい

ただ私にはない欲ですねショボーン
てか2人目を欲しいと思ったこと一度もなくて💦

ほんとに2人居るママとか尊敬しかない!

こんな母ですいませんしかないわ

よく2人目聞かれるので書いてみました!口笛
これ私の心の叫びです!
ではでは!