おはようございますウインク


学校行ったー(T ^ T)

休みなく

毎日毎日嫌だ、嫌だの繰り返し

最近慣れっこで


救急車🚑

ハチ🐝

体にプチプチできるの

どれかで脅して←本当はダメなんで皆さんは真似しないでください


あくまで我が家限定です


でどうにか行かせてるショボーン


普通が通じないから普通なら

じゃあ頑張ったら1000円ね!とかさ

まだわからないから


救急車、ハチ、体にプチプチなんですよ


先生曰くみんな病院で休む子多いみたいで

もえかはそれが羨ましいみたいで


違うクラスに毎日行って

今日誰々が休みか聞いているみたい😅😅


その誰が休みかが重要みたいで

私的にはわからないw


それが娘のこだわりなんでしょうね


娘は病院大っ嫌いだからむしろ

学校の方が合ってない?

と思う


帰って来たら

必ず聞くんです

今日楽しかった?

そしたら楽しかった!と言う娘


ただ明日は行かない!

必ず言うかなー

だから多分疲れかなぁと


ただ疲れて薬飲んで寝なきゃ

中途覚醒しちゃう💦

だから放デイは毎日行かせてます


だから悩むよねー

日にち減らしたって学校行く!とはならないし


あと今年入れて2年間は続くかな〜


あと泣くまでは連れていくし

引っ張っても行かなくなったら

もう学校終了です😇😇


したら放デイさんで預かってくれるらしいので

この2つが出て来たら放デイさんだけ毎日頼る予定です!


娘の学校には全然期待はしません!

ただね支援学校で登校拒否なら

支援級行けないからそれは嫌ですね


まぁデカい赤ちゃん!です娘は

さぁ私の時間だい!


ギャルのYouTubeみるぜ!

ちゃんもあちゃん可愛い😍❤️