おはようございますウインク


娘は嫌々しながら学校へ

明日も行かないってー笑笑




今日は母に朝からアイス🍨買ってもらって食べたらしいんだけど

なーぜか静かなの。
いつもうるさいのに

なんか娘は糖分摂ると静かになる…
今日だけなんですが
いや謎現象…

多動がなくなった日でしたね

確かに行き渋りはあるものの
多動が治ってくれるならすごく私的に嬉しいw

普通糖分摂るとハイになるのは聞いたことあるんだけど
ウチは多動が収まる

逆に朝ごはんを無理矢理食べさせてしまうと
まぁ感情爆発💥

朝ごはんと夜ご飯は本当に毎日毎日撃沈。

昨日の夜なんか梅干しと白米だけw
いや笑ってください🤣
いくら料理出しても食べません😇😇

シャケだって好きだったはず
なのに食べなくなってしまい
ついに食べれる魚がマグロのお寿司🍣

基本的に食べる物は
ラーメン、冷凍のコロッケ、梅干し
それくらい泣き笑い

最近冷凍コロッケも食べないから
梅干しご飯のみかな?

成長期なのになぁ
偏食ヤバい本当に



あと問題は思春期ですよね

太らせたくないです
私的に
別に何をさせたいとかないけど

障害あっても素敵なレディーになってほしいおねがい
あっ、もえかちゃんって可愛いね!って言われたい

だから芋にさせたくないし
芋は本当に嫌だ
だから思春期入ったら親のスイッチ発動!

洗顔、化粧水、乳液は必ずやらせ
ムダ毛処理
ムダ毛処理は家庭用脱毛機買います!

そこまでしなきゃ💦

我が家の思春期になったら事情と偏食事情でしたw
ではでは口笛