おはようございますウインク


嫌々行った娘

毎日毎日言ってるけどどうしよう😇

ママの選択毎日間違ったって思ってるよ

あー何故ダァ




今日は行く3分前に
「うんちーうんちしたい」と言い出し
トイレに行ったのだが出来ず

急いでオムツにして
遅刻😂
だったらオムツで最初からしてよー💦

行く3分前って
時間わからない子はダメや
これがはい地域の支援級です!なら
遅刻しまーす!で済むんだけど

バスとなると
時刻決まってるから

しかも雨降りだし泣き笑い
嫌んなる!

これから5時までは自分の時間だからめちゃくちゃ嬉しいけどね!

朝のうんちはもはや時間との戦い🤣🤣

まだうんちはトイレではできないみたいで
まぁ家ではおしっこもなんだけど

オムツ必要。

いつ取れるやら…



昨日は我慢して我慢して意地でもオムツにせず
結局お漏らししてしまい

あー…でしたw
もはや笑うしか出来ない😂😂

お漏らししてもウチは叱るとかないなぁ
叱っても笑ってしまうから

それか反発してくるので
意味がないのよー

出来たらなぁ定型の4歳の女の子ってどんな感じなのか見てみたいなぁ
あと3歳の子も

何が出来て何が出来ないか
よく観察してみたいなぁ

それを今の娘と重ね合わせたい!
そうしたらよーく娘を知れるんだけどね

知的障害でも運転出来る子とかもいるみたいだから
やはりこの一年に期待していきたいな照れ