おはようございますウインク


娘は学校行きました爆笑

嫌がって隠れたりしたんだけどなんとか

明日で今週最後やい!

頑張れ私笑い泣き


私はコミュ障があるから

お母さん達との関わりも上手くできず

日々バス停で悩むけど結局ソロ活動は楽に気づくから

それでいいや!





そういえばシングルマザー歴早5年になりましたね泣き笑い

元旦那とは別れて本当に良かったよ
ただ再婚は考えてないですね
前にも書きましたがもえかが父親を必要としてないから
私も多分慣れだな〜
いなくてもなんとかなる

でもキャパオーバーな時に誰か話を聞いて欲しい時はすごいある

たださぁ
毎日毎日朝ごはんつくり、昼も夜もご飯を作り
掃除する
食器も洗う
買い物しなきゃいけない

それは私には向いてない
と思ったね

あと年下も絶対嫌だし
浮気やDVモラハラなんかされたら私
やり返す勢いだからさ
結婚は向いてないです🤣🤣

娘もまた知的障害あるし
支えていくのは私しかいないから!

あと元旦那と似てるような人も選びたくない(T ^ T)
再婚ってそんな簡単じゃないと思う

まぁ変な話
娘が成人したらいい人いたらなぁとは思うけど
今の段階絶対ない!

このまま更年期に入り暴れまくる私をどーか見ててくださいw
もはや暴れたいw

老後怖い😱
ではでは口笛