おはようございますウインク


今日は休みやい!

けど別に嬉しくないわあー😩

ただ送りがないだけで

家に居ると娘うるさいからさ


今は静かだけどこれからうるさくなる予定!




昨日は歯医者だったんだけど
まぁヤバかった〜

泣く泣く泣く大号泣
嫌だ嫌だの繰り返し

虫歯は幸いなかったんだけど
先生曰く歯のエナメル?が異常に強いらしく
虫歯ができにくいらしい

で歯磨きから嫌だと大号泣
フッ素塗ってからが本番で
びびるよ本当に
フッ素塗るだけで泣く子初めて見たわ

3ヶ月に一回行かなきゃだから
嫌だわぁw
まーた大号泣よw




確かに自我が目覚める年頃になってきたんだよね娘は
最近はあれ嫌、これ嫌がすごい

でも7歳って言うのが結構難点かもしれないですね
思春期に一気に来る方がいいのか
今から自我が目覚めるのがいいのか

でも自我目覚めすぎると私のキャパオーバーなのよ

放デイの先生は大切って言うけど
キャパオーバー気味
若干

だって学校行かないの行き渋りでキャパオーバーだもん
だから預けたいとかはないけど
これが改善されたら
私も精神的に楽なんだけどね

最近本当に心配事増えすぎて
頭パニックよ泣き笑い

薬飲まない、学校行き渋り、自我の芽生え
あーこれに何が加わるかな?笑笑
子供の成長ってすごいなぁと感じますよオエー