こんばんはウインク


今日は面倒なのでそぼろ丼にしたんですが

娘食べない…

一切食べない…


今オムツ一丁だから写真撮れないけど


ちくわときゅうり食べて

帰って来たとき頑張ったからご褒美であげたアイスだけ💦


いやさぁ

デブるよりマシだけど

本気でこの子の体内どうなってんの泣き笑い


もはやさ給食以外今日食べてないんだが。

朝も学校頑張るためにアイスだけ


朝は食べない、昼給食、夜なんかもはや食べず


給食なきゃこの子餓死するんじゃないかレベル


疲れてる時は尚更食欲ないし

いやぁ夜薬飲んでからの中途覚醒怖い


お腹すいてたら途中で娘起きるのよ(T ^ T)


いや参った〜


体重多分この調子だと18キロになるかも


もえかは123センチだから平均体重24なんだけど

無理。


いや無理だろw

てか24キロは重くない?


確かに19キロはガリガリかと思うけどさ

24キロは重すぎだよ!

と私は思う


ただ食べない娘にも当然問題がある


給食だって減らしてもらってるのに

あーもうムキー


娘は多分

私の作る料理が飽きた

嫌いの可能性が大


あとスーパーのマカロニサラダ以外の食べ物も欲しいとは言って買っても食べず


マックはポテトとナゲットだけ好き

あとは嫌い


ケンタは和風カツバーガーとポテトのみ


大分ヤバい

毎日なんかお金続かないから

もはや諦めましたわ。


偏食はキツイ

手作りを食べてくれないのがすごくキツイです今は


今日は食べずに寝ることになりそうです