おはようございますウインク


娘学校行きましたおねがい

朝から寒いのにスイカバー食べて

朝食スイカバー🤣


行き渋りして

私は怒鳴るし大変大変💦

だから1人の時間がママは欲しいのわかってよーな気持ちw





今朝娘の顔見たら鼻毛あった😅

鼻毛カッター買わなきゃ💦

本当さ芋にしたくないからさー


本当さ見た目気にしないの元旦那譲り

嫌だわぁ女の子なのにえーんえーん


太って欲しくもないしさぁ

私多分ヤバい方向行きそうなくらいw

もちろん育ち盛りには食べさすけど

やっぱり太って来たら

低糖質、低脂質のタンパク質料理作らなきゃなぁと


ニキビと激太り予防

偏食家ってかなり太る気がするし

糖質って母曰く下半身に肉が付くらしく

糖質しか摂ってないもえかはかなりヤバイ😨


あー嫌だ嫌だ

鼻毛➕デブなんか絶対嫌


まず運動と鼻毛カッターだね!


あと口ヒゲもあるからそれも剃らなきゃ!

男の子だったら

あー!男の子っぽいで済むけど

何故か女だけ要望多いのは何故?笑笑


化粧に美容に体型に見た目

女って大変(T ^ T)


女の子ママ頑張りましょう!

ではでは{emoji:004_char3.png.ウインク}