こんにちはウインク


いやぁあったかい!

夏早く来い!

夏はヒップホップ盛り上がるからねw




最近思う事。
どうすれば娘が思春期に芋にならないか!

確かに中学生とか思春期入ると
芋になるのよー。

私は中2でメイクとかしてリズリサ着て
ずーっとまゆゆ目指してましたわ…
黒歴史w

娘には芋になって欲しくなくて正直
知的障害の子って太りやすいみたいだから
そことか、歯並び、ニキビとか髪質は思春期入ったら全力つくすつもり

娘はぱっつん前髪が似合わない子なので
こうなって欲しいなぁを有名人に例えると



井上和ちゃん❤️


ここまで完成させられたら私マジでもえか褒めるもんラブ

怖いのは急に骨格変わってブスになること

聞いた話だと中学、高校らしく

今から怖い😱

私に似ずに父親の遺伝子をずっと歩んで欲しい!

かなり切実よ…


女の子だからさー特に気をつけたいよ

見た目

歯とか綺麗に揃わなかったら矯正とか意地でもさせたい

ハーフの子には負けても仕方ないのは当たり前なんだけど


日本人でも可愛くいてくれたらそれでいいよ私…

謝りたいのはハーフに出来なかった事よ…


橋本環奈ちゃんとかさぁ本当可愛いよねぇ❤️

井上和ちゃん並に私のタイプの顔なのよ!


ただぱっつん似合わないなら目指せ井上和ちゃんやなぁおねがい

涙袋は欲しかったわぁもえかに(T . T)

今涙袋は作れる時代だからねメイクで💄


どうかどうか🙏

骨格変わりませんように!