こんばんはーウインク


皆さん今日の夜ご飯はなんですかぁ?

ウチ丸美屋の麻婆豆腐だけw

今日は楽したくてねー口笛

だって毎日手作り

そりゃあ休みたい日もありますわ

レトルト?使うの何年ぶりだ?

ウチ本当にレトルトは使わないから久しぶりだぁ!

私の味じゃあないラブ

たまにはいいよねー!楽しみ飛び出すハート




さっき娘が帰ってきたんだけど
ずーっとパンツ一丁で裸でずっと、ずーっと妄想の世界に入ってます

テディベアのまつりちゃんを
保育園に行くか行かないかをずっと1人で話してる

もはや騒がないならなんでもいい
ウチには兄弟いないから悲しい
一人っ子って一人で遊ぶ方法をきちんとわかってるんだなぁと思ったニヤリ

妹も弟も欲しいとかせがまないもえか
パパもいらないしねウインク
私的にはその方が楽です!騒がないなら

ただtemuで買ってあげた
誕生日プレゼントは全く遊ばず
紐とまつりちゃんとだけ遊んでどっぷり妄想の世界🌍

下手に手を出すとほんと叫ぶから私は放っておいてます

先生曰く一人でこの子はいたい時がある
らしい

そこに私入ってもね
逆にストレス感じるから
騒がないならば放っておきます



あと悩みが

娘歯磨きが大嫌いで本気で磨かない
あーもうムキー
口臭いのに

えー歯磨き嫌いな子ってどう改善してけばいいかすら
わからない
磨かないのに生まれてから一度も虫歯出来たことないんだよなぁ

歯科検診は3か月に一度
フッ素も塗りますが嫌がるしさー
幸い先生が知的障害を受け入れてくれてるから
良かったけども

歯磨き嫌いな子ってどうしてるのかが不思議で仕方ない

うーん。
悩みは尽きないですね