こんにちはウインク


今日は私愛用のUVパウダー紹介しますおねがい

これかなり良くてリピートしてます飛び出すハート





トランシーノのUVパウダーです!




これめちゃくちゃ優秀ですラブ





これメイク直しに使ってますびっくりマーク

サラサラ固形のパウダーで私的にはこれで満足びっくりマーク


特に気に入ったのはSPF50なところ

ドクターシーラボ切らしたから偶然Amazonで見つけて買ってみましたニコニコ


これねーめちゃくちゃ使用感いいんだけどさー

中身見たらさ




パフとかスポンジ入ってない泣

まぁ安いから仕方ないけど

パフくらい入れてくれーと思う泣


プラス難点はでっかなドラストにしか置いてない

だから私はAmazonで買いました!

楽天は佐川だから嫌なのでw


佐川はマジもう無理。

記事にも書いたけど


特に夏になるにつれて

メイクよれるし

紫外線は気になるから私はこの価格で

メイクの上から塗れるUVパウダーは最高ですね!


薄づきなのでファンデの代わりにはならないので

あくまでもUVパウダー、お化粧直し用と考えたほうがいいです!


ただ円形なのでパフがなかなかいいのないので

パフは別で買って

ポーチに別々にしまうしかない悲しい

出来たらパフ作って欲しいなぁ


ただ使用感はいいのでおすすめですグラサン