おはようございますウインク


今日は比較的スムーズに学校行けましたー!

けどね

朝っぱらからの大声。


ほんとに困る事

うるさいと何回言ったか

6時半くらいかな?

うるさすぎて。


声のボリュームが抑えられないのが

やはりありますね

これね本当にマンション暮らしだと困るんですよ


うちなんか古くて壁薄いから

筒抜け


忘れっぽいってやっぱり知的障害の特徴なのかなぁと


一回言ったこと忘れる事が娘には多々あり

何回言っても直らない

うーん

悩みますよ


たまに娘はADHDもやはりあるのかなぁと

それかASD

空気読めない。

すぐ忘れる、忘れ物多い

多動

物を片付けられない

などなど

多分併発は必ずしてるかな




てか放デイの先生にお釣りの件を
昨日話したんですが
今日返してくれるとのこと

あの先生本当かはわからないw
ただ今日も返してくれなかったら今日も言わなきゃ
忙しいのはわかるけど
金銭管理はきちんとしてほしい
真面目に

はぁぁ色々ありますが今日も頑張りましょう!
次の記事は娘抜きの記事になりまーす照れ