おはようございますウインク


朝っぱらから娘がうるさいうるさいプンプン

私はコーヒー飲んで、洗顔しなきゃ💦

ちなみに使ってる洗顔はこれ








てか久しぶりにAK-69聴いたら懐かしい(T ^ T)❤️

いやこれだわ本当に!


AKってAnd i love you soとかRoyal rose?が有名なんだけど


結構この方いい歌他にもあるんだよねーラブ




今ハマってるのは


AK-69 「the last song my love eqilogue feat ARIA」


いや懐かしすぎるよw

特にARIAとかいたよ!

めちゃくちゃ好きだった❤️😊



この人マジで良くて❤️


NOT OVERは本当に好き😊

もっと売れてよかったのに…


HOKTくんはまだ活躍してるけどねぇ

BIG RONがねー


あー懐かしいえーんえーん

この頃のヒップホップなら語れる自信あるよ本当に!


だってみんな嵐ハマってたのに私だけ話入れなかったくらいハマってたから

洋楽も全然語れる!


ただAKになってくると

有名どころは本当に聞かない←意地があるw

honey bee?もかなりね最高😃


ライブ行きたいわぁ!


出来たら詩音が1番行きたい❤️

あー懐かしいw

もーヒップホップもR&Bも大好き❤

次はもっともっと深く記事書こうおねがい


あっ!YouTubeで波物語 詩音で検索すると

詩音の春夏秋冬が生で聞けます{emoji:005_char3.png.おねがい}