おはようございますウインク


娘やっと学校行ったー笑い泣き

朝から行かない行かないの癇癪酷かったけど

あー静かになったよマジで




結局母親とも相談しましたが
運動会は嘘ついて休みますニヤリ
まぁ仕方ない仕方ない!
だって本気で嫌なんだもん
そんなん行っても楽しくないし。
まぁ一種の逃げだけど

風邪引いたで押し通す予定よw
ベッキーじゃないけどさーw

あーぁ参観日も本当どうしようかね。
今日学校に問い合わせてみようかなと
さすがに参観日はまずいからねw
まぁ一回でFOだけど

本当は参観日すら行きたくないのよ
でも一回はね行かなきゃさー
まっそんな感じですねウインク

ではでは口笛