こんにちはウインク


今日音信不通の行方不明の元旦那が私の口座からお金抜き取り事件の件で


ずーっと実は弁護士さん法テラス使って争ってて

今日やっと見つかったらお金を払うみたいな

そんな書類を書いたんですが


元旦那がかなりすごくヤバかった。


なんか日雇いはしてるらしく

生きてはいるんじゃないかと

(銀行口座を見たら)

ただ入ったお金は何かのギャンブルの為に全額引き出してて


多分私も弁護士の先生も違法賭博じゃないかと


まぁそうだわなw

ギャンブル依存なんか治らないわな


なんか多分私的にはヤクザになってるかもなぁと

逮捕されるかなぁと思ってて


昔からヤクザ絡みあったし

多分そっち。


あまりにビビること多すぎて


いやギャンブルは自由としても

養育費払わず逃げて

行方不明にまでなってて


あーぁ

義実家の育て方間違えたなぁと

バカだよなぁ

私なんかイジメられ裏切られた感じだし

義実家の母親再婚してて元旦那が2歳の時

3人兄弟の元旦那は長男

で2番目

3番目は義父との子供だから血が半分しか繋がってなく

色々とねー

察するよねwww


こんな複雑➕バカみたいに甘やかしてたんだろうね〜

またもう亡くなったんだけど

じぃちゃん大好きだった元旦那

そこからかな?歯車狂ったの

まぁ前から問題はあったけど


借金も返してないし

賭博やってるなら多分ヤクザ

私もさヤバいとは思ってだけど

ここまでくると本気で唖然するよ


ここまでヤバいやつ久々だわ

ウチのマンションの住人くらいw

もはや恐怖も覚えるよ

娘可愛がってはいたけど

もはやサイコパスよ。


別に入れ墨してようが、再婚しようが、ヤクザだろうが

養育費は払うべきだし


緊急小口資金も全額使い込まれ

弁護士さん曰く緊急小口は詐欺じゃないかと

だから逮捕されても本当おかしくないのよ

前科もあるし


こういうのは本当に刑務所入ってもクズのままだから

ずーっとクズ

いや久しぶりに恐怖を味わいました


あくまでウチの元旦那だけの話で

世の中には普通の旦那様がたくさんいるから

本当男ってヤバいなと思った1日でした


ではでは!