おはようございますウインク


なんとか娘学校行きました!

今日もまぁー!癇癪💦


娘はパンが好きでとくに

これが大好き





朝っぱらからこれとチキンナゲット食べたいと

まぁー癇癪


したらウチの母親も私にキレてきてw

「なんでパン用意しないの!もえかはパン大好きでしょ」だの色々と言われ


娘嫌いなのに「ほうれん草食べさせないで自分ばかり食べて」だの

うるせーうるせーw


ぶつぶつぶつぶつ文句たれて来たから

本気でうるさかったw

いや黒コッペもナゲットも知らんがなw


もえかもこだわりがねーすごいから

これと決めた物しか食べないし

私がそう育てたわけではなく

全部ワガママ聞いたウチの母が悪いわな正直


だって腹空いたらなんだって食べるやん

子供も大人も

別にさー腹減ってないんだよ娘は


昨日の夜なんかさー

唐揚げ2個だけだよ?笑笑


給食食べてりゃいいわ

マジで

別に今ガリガリかもだけど

思春期になったら太るんだからさー


朝ごはんは大切だけど

食べないなら仕方ないし、夜も最近諦めてるから

知らないし

もはやしらねw


ワガママやらこだわりで本人が将来困るから

もう食べないなら放置するしかないですね💦


そこでワガママ聞いたら

それこそ本気で本気でヤバい!

親は怖くて当然

まーた師弟関係始めなければ

はーぁ疲れた