先ほど佐川急便のこと書きましたが


やっぱり相手が間違ってたことが発覚

マジで思うのは

なぜ預けたお金三回もお札落とす?

あと、計算もできなくて

ちょうどですねと言ったのに千円足りないと言うのか


しかも小銭のことも忘れてる


して、さっき返しに来たけど

謝りもせず

千円渡して来たから


あんた配達員向いてないわ

と一言、言って終わりました


したら、そうっすか!だって笑笑


君頭大丈夫かい?

色んな代引きするけど毎回お札落として毎回計算もせずに

ちょうどですねで終わるのかい?


社会人として大丈夫かい?


はぁ。

バカは疲れるから配達員やらないでほしい


別に嫌がらせされてもいい覚悟でやったから

されてもいいけどされたら

マジ一生許さないレベルだから


今ってこうやってブログやら色々なSNSあるから

すぐ個人のアカウントでやるしょ

だから部屋番号もバレてるから相手はそりゃ有利よね

私なんて名前すら知らないんだから


二度とあいつとは会いませんように

切に願うし

もう佐川系列の配達は出来る限りだけど後払いにします