おはようございますウインク


GW最終日!

娘は学校行かないってさw

ママは精神ズタボロです泣き笑い泣き笑い

だったら学校楽しいなんて言うなよw




てか娘がもらったアイシングクッキー?食べてる…



これって飾りじゃないの?

食べてる人初めてみたから衝撃で…


糖分ヤバいよね…

見るだけで私吐きそうだったw

それでよくこのスタイル維持してるわな




あー怖いわ

こうやって太って行くと思うと

ママ泣ける泣き笑い

そうだよね中学生、高校生って1番太るよね泣き笑い泣き笑い

肥満🫄のもえかとか見たくないわw


はぁぁぁ嫌だあー😮‍💨

だからって部活は入れないからさー

支援級で部活は聞いたことないし

支援学校は部活ないし


休みの日に運動しかないよねー

太らせないために!親が管理しなきゃね!