こんにちは😃
もうこんな時間かぁ

娘はうるさいしなぁ
今日は調味料🧂買ってこなきゃだから
GWノーマネーデー失敗



あっ私のクレンジングと洗顔書きますねー!おねがい

私はプリオール使ってます!





これめちゃくちゃいいw

普段私は娘を学校に送る時しかメイクしなくて


日焼け止め🧴、下地、リキッドファンデ、パウダー、アイシャドウをしてくのですが


全部落ちますねー!

そして乾燥もしない!


前はシュウさんのアルティム♾️だったんですが

突っ張る💦


で偶然楽天で見つけて

アットコスメ見たら高評価だったから買ってみたみたいな感じです^_^


使ってみてなんですが

ウォータープルーブのマスカラは落ちません

あくまで私はマスカラしないので

落ちるだけかな?


私は切って使ってます!


これのちょっとあーダメだなぁと思うとこは

石鹸🧼を置く

台がきちんとしてないと言うか

ダメだった

あとは使い心地はいいんだけど


そこだけかな?

あとは文句なし!

ちなみにプリオールは40、50代向けだけど

私は気にせず使ってますw


体に使ってる方もいるみたい!

結構これはおすすめです!