今日は私の好きな話です!


今から昼ごはん作りながら記事書いていきますウインク


私、ヒップホップやR&Bが中学生から大好きでw

最近学生時代のラッパー懐かしくて聴いてるw


もちろんジャパニーズも洋楽もどちらも大好き❤

年齢バレるけど皆んながゴールデンボンバーや嵐やジャニーズ大好きな時代に私はずーっと


詩音聴いてたw

詩音はこの方です!




今でも大好き❤


あとDS455、DJ PMX、DJ⭐︎GOとか

foxxi misQがマジで大好きだったし今も好き❤️😊


これを見てたら特にみんな令和でも曲出してくださいえーん


DJ PMXで特にすきなmiss luxuryとit's  alright

早く夏にならないかなおねがいとワクワクする!

一方ババアの私は一切令和のジャパニーズヒップホップを知らない(T ^ T)

令和かわからないけど ちゃんみなしか知らないおばさんですよw

Mona a.k.aとか良かった!

本当良かったら聴いて欲しいくらいですよ!
平成のヒップホップ素晴らしい😂w

ちなみに唯一嫌いだった平成のヒップホップとR&Bに入るかわからなけど
EDMだけはダメだったw
うんいつかまた書きます!
ではではウインク