こんにちはおねがい


昨日はメンチカツでしたが

娘は食べなかった笑い泣き

パンにピーナッツバター塗っておしまい


私は今年そろそろ年齢を言えない歳になってきて

一層美容に力入れてて

やはりご飯もなんですけど日々気をつけてます!


昨日のご飯照れ




節約しててもねー

美容は譲れん


前に書いたかな?

ウチはお米、玄米、雑穀米、黒米を入れて

炊いてます❣️

黒米はポリフェノールたっぷりで肌の老化に効くらしい飛び出すハート

これにプラス来月から豆🫘も入れようかなと


外食もやめて

まぁグルテンは摂ってるけど

自炊心がけてますね❣️


まぁたまには外食行くけど💦

いつか私のスキンケア見せますね照れ


ちょっとおばさんなんで歳は伏せますw