おはようございますウインク


娘なんとか学校行ったけど

もはや行かないって言って大変だった💦


別にさー行かなくても良いけどと私は思う反面

ひらがな読める、会話ができる娘。

これから伸びるために学校は行かなきゃだよねー!と心を鬼に!

だって軽度知的障害だったら支援級なわけだから

ここで伸ばさなきゃさ

どうする?だよ!


まだ1年間あるから!

とかなり前向きな私おねがい




あっ!wiscについて調べました!

wisc IVで合ってるかな?
なんか調べたら小児精神科や大学病院で受けれるみたいですね!
だったら5月児童精神科だから聞いてみようかなと飛び出すハート

多分言語発達やら運動やら色々やるみたいだから
総合的には60は超えるかなとキメてる

ただ運動面が心配で
ブランコがやっとうまくできるようになったからそこが心配

まぁ伸びているもえかは大丈夫だなぁと🙆

まぁ発達がゆっくりな子って言われてるから
ただゆっくりなら早く成長を見たいなぁと思う親の願望ですウインク