こんにちはウインク


娘は焼きそば食べ1人でごっこ遊び中!

ただ私は監視中w


やっぱり娘は知的中度にみえなくて


知的独特の

うーうー、手をパチパチとかしないんだよなぁ


バス停で待ってると

みんな、うーうー言ったり

手をパチパチしてるんだけど

娘は一切なくて


これからなのかはわからないけど

やっぱり軽度知的障害みたいな感じ!


あと、薬飲んでから格段に落ち着いていられるから

ずっと走ったりしない!


まぁこだわりはある

けどやはりDQ38やIQ45はおかしいなぁと


学校前の荒れ狂ってた時とは違い

本当にいまは楽ちん


だって入学式で友達叱るくらいだから💦

YouTube見てるんですよ

知的障害軽度の子の

すごく参考になりますよね

あー!これも、あー、あれも今娘がやってる事だぁ!

と思う事がある


この先もしかしたら

足し算、引き算、漢字などなど

出来るかなと思ってます!


ただ唯一思ってるのが

娘はADHDかASDも併発してるのではないかとちょっと心配

軽度知的障害とも思うんだけど

なかなか結構空気よんだりするのが苦手気味

ちょっと主治医には話してみます


なーんかって時は本当に当たるから

親の勘ですよねー