おはようございますウインク


明日からまた学校かぁ…

憂鬱。


そういえばこの前学校の健康診断受けました!

身長123cm

体重19.6

これでガリボソ言われたけど

私的にはマジ!?でしたw

いや確かに娘は食べません

おやつとか以外

あと給食だけとか


朝と夜食べる事の方が珍しいかな?

娘の身長だと適正体重24キロ


私的にデブやんと思ったよ…

そんな増やしてもさー

だって19.6だって重いよ…


外食も嫌いだし、偏食だけど

甘いもの大好きだから

多分この先めちゃくちゃ太るよね。


あー嫌だわー

食べることが趣味とか言われた日にゃ

私は諦める


今娘が好きなものは


マックのナゲットとポテト

ケンタッキー

唐揚げ

味噌汁ご飯

カレー

カツ


それでも食べないときはありますよ!

こだわりがすごいからね〜


あーめんどくせ泣き笑い

ドーナツはミスド以外は食べないし

カレールーはバーモント以下は無理


まぁ太らなきゃいいや!

ではでは!