ふとフォルダーみたら

なんとか載せられそうなもえの昔の写真があり

加工もしてますがのせます




これは3歳の時かな?

今とは全く顔は違いますね!


ちなみに娘と私は本当に親子か?ってくらい似てなくて

歯並び(すごく良くて歯茎も出てない)、鼻の高さ(すごい鼻は高くシュッとしてる)


元旦那そっくり

本当に

支援級行くようになったらかな?写真は

今はこれが限界です💦


まぁ顔のつくりは

普通かな?

なんか今はハーフっぽい顔

韓国とかのアジア系ではないのよ

なんかさわからないw

けど何故かハーフに間違われるもえか

うーん今のもえかを芸能人で例えると

居ないw

ただドーリーな顔つきですね




まぁ元旦那の父親いわく

元旦那の小さな頃は安室ちゃんみたいだったらしく

まぁ何故私と結婚したの?(性格、ギャンブル癖除く)

顔が本気でイケメン

ウチの母親はずーっと今だにタイプと言ってるw


6年一緒にいて

8人かな?言い寄ってきた女は

浮気はしなかったけど

まぁモテる

ゲイにも女にも関係なくモテてた

それが娘にうつっただけです


今はさハーフっぽくてもね

中学生で崩れるから

ニキビだの毛穴、骨格

今だけよ普通なのはw