おはようございますウインク

母と娘は公園に行きました!

そのあと動物園行くみたい!


てか、思ったんですが娘wisc検査やってない笑笑


え?と思ったんですが

児相のがwiscだったのか?

なんかYouTube見てたらみんなやってるけど

多分やってない疑惑


気付くの遅いな私。

各地の都道府県で違うのかな?

今の娘ならやらせたいよなぁ

だって重くないからさー知的も自閉も


特に来年は!再来年は!

支援級!と決めてるからwisc必要なんだよ(T ^ T)

さすがにさ、もえかに必要な教育しなきゃさ

母親として申し訳ないやん

間違った選択をした私はバカだ

いや療育、小児精神の先生は支援校がいいとは言ったけどさぁ

その時ばかりは納得したよ

でも今は納得出来なくてね


うーん言語理解が1番進んでるのよ娘

運動はさ、いまいち

学校行き渋ってるしちょうどいいんだよ

wiscやりゃあ私の気持ちおさまる

ちょっとググってみます!