こんにちは😃


今娘から言われた

そりゃ私も行きたくねーよ!

あんなバス停に毎日なんて!


けど我慢してるんだよ!


マジで困るから

火曜日早めに家出ます

そしてバス着くまで時間をテキトーに潰す作戦

普段15分だから5分早くだな

で、この前行かないって言って倒れたから

やはり5分は短いから10分前にするかな


こちらもPMSで頭狂いそうなのに

本気で勘弁


初めが肝心らしいけど

もうね。

私自身に余裕ないから

一生行かなくてもいいとすら思うよw


マック食べさせたのに

何かが不満なんだな


本当さ、youtubeのゆた◯んになるわw

まぁ学校行かないのもある意味では有りだよねー

だって行きたくないならテキトーにすりゃあいいし

学校合ってないって事で

支援級行って在籍だけして

家で過ごしてもいいか!


まぁ放デイの先生と話し合ってみよう


なんか別に頼んで学校行かせてさー

嫌になるなら

学校は行かせない人生もアリ!


だってほんとに不登校の子多いらしいしね

誰だって相性あるし

そのかわり私も、私の母も一切娘には甘えさせません

お菓子、アイス、外食は一切辞めます


食べたいと言っても

学校行かない子にはあげません!

と絶対言います


まぁ寝る前の薬を飲む時のジュースは仕方ない

けど甘やかさない

絶対に


それでも行かないならそれはそれで家に居させます