おはようございますウインク


うーん。

題名通りですね

私的にやっぱり学校娘には合っていても

私的には合わない


確かに定型の子と比べ幼い

けどこんな喋る娘に支援学校じゃなく

支援級行かせたい


だって、バス停で毎日顔合わせるのも

苦痛だしね

だって喋れる娘、ひらがな読める娘

やはり二年生で支援級入れて

中学校から支援学校って手もあるし






なんかYouTube見てると
知的軽度から成長して手帳を返納する例もあるみたいおねがい
もちろん娘は返納は出来ないと思う
絵を描く才能もない
けどやはり軽度知的障害かなぁと。

確かに特児はもらえなきゃ困るけど
軽度知的障害なら結構自立できるしね

私的に今の目標は一人で学校にいく
支援級に在籍するが目標!

ただその日までは中々近いかなと照れ
多分ねー来年に向けての面談とか冬あるから
その時ね
支援級の話も先生から出るかな?と予想してるので
ちょっと楽しみ😊
こういう楽しみあるといいですよねw

したら保護者とのしがらみなく
前向きになれるなぁ