こんばんはウインク


いやぁ娘の成長にただただ驚き!

まさか会話もこんなに成長するとは


学校の行き渋りはあったものの

会話がだんだん上手くなってる!

これって再来年まで支援級伸ばしていいのかレベルです


まず会話はバッチリ👌

今日餃子だよ?と娘に言ったら

餃子食べたいとか

ここまで成長したのはビビる


あとひとり遊びが出来るようになり

薬のおかげか癇癪もない

全部脳内がわかってるんだと思う


やっぱりwiscやりたい気持ちがますます増してる

60

いや

70かな?


身辺自立も結構できてる

行き渋り以外は本気で娘の困ったことがない


来月あたりちょっと学区外だけど違う小学校に

支援級の見学に行こうかなと今は考えてますウインク

もしかしたら来年うつることも視野にやっぱり考えたいです!