知的障害がある娘を持って来月で7年


最近知ったのは

人間皆敵。


娘も娘の友達も

私の娘関係の人たちも皆敵ですよw

何人敵いるかわからんw


いや全人類敵だよなw

喋ると支援級

娘の友達には娘が同じ事言って嫌がられる

じゃあ◯んでやるわw

本当さみんな悩むよね

知的障害でこんなに悩むとはね


早くさぁ出生前診断で知的障害とか自閉症とかわかって欲しいよねー

そしたら私だってあんなに敵作らないのに


私が最近お手本というか個人的にカッコいいと思う芸能人はミキティー笑笑

あの人すごいわw

私もあのくらいもっと精神強くならなきゃね!照れ

まず挨拶無視、子供関係とか学校関係とか

重く受け止めない事だよね!

まずはそこから頑張ってみようかなと


私自身もステップアップして行かなきゃ

娘を産んでしまったのは後悔しかないけどね