おはようございますウインク


今日は初めて学校行き渋りました

今日は母が休みってこともあり娘が

学校嫌だあーと


まぁ仕方ないよねぇ

母が休みの日は早くから家出ます

これからは

8時15分から少し早く10分に

で親御さん(支援級おじさん)になるべく会わないように

ゆーっくり歩いて登校しますw




昨日娘がデイサービスで
お友達に何回も同じ事を質問してしまい
お友達が呆れちゃったとノートに書いてあったらしく
それを私の母が朝っぱらから言ってきたもんだから
私は
朝っぱらからいちいちうるせー
そんなこと言われてもこちらはどうにも出来ないよ

本当なんっつーか朝言う?
母は職場の愚痴とか家の愚痴とかすごいタイプで
こっちが疲れる
別に相手の先生プロなんだから任せればよくない?
いちいち面倒くさいなぁ

あとは特にないかな
娘には学校行かないとか言わないでと
言っておきました
三年生からは支援級予定の娘
それまで我慢だなぁ