こんにちは😃


寝てました!

前日のアメンバーの記事ですが

やはりどんな風に願いが叶う見通したたないです

うーんあれなんだったんだ?


今日の朝の娘はうるさかったですねー

大声が目立ったなぁ

あとは別にないかな?


放デイの先生にはやはり娘の伸びがいいからと

小学4年くらいから支援級みたいな話も出てますウインク

ただ今は支援校がいいと


確かに娘の伸びはすごい!

軽度知的と言われて納得するくらい!

ただ、放デイのお友達としりとり出来なかったりはあるみたいだけど💦

あとはうんちって言わなきゃいいんだけどなぁ


軽度知的障害の子の

健常者との実年齢の差ってどれくらいなのかなぁ?

私は娘しか見てきてないからわからないなぁ