おはようございますウインク


月曜日!

眠すぎて化粧出来なかったからマスクしていったわw


娘は中途覚醒はあったらしく

寝なかったけど元気に学校に行きましたおねがい


今日はママ友についてですが

前にも書きましたが私はいらないタイプです


何故かというと

嫉妬、妬みが多いのを知ってるから


ウチの場合喋るからその分

嫉妬もされやすく妬みの対象になるから

だから軽度になったら支援級行きたいんです

どのみち高校は支援校だけどね

でも成長がすごい娘には支援校は合わないなぁと


だから今だけです

それなのにママ友作ってもね笑笑

挨拶で終わりだろw


まぁさ

健常のお子さん居ても悩むと思うママ友って

ウチの母親そうだったから

ウチの姉が少年バスケやっててママ友関係すごかったみたいだし


うちは部活がないからそれだけマシかなぁと


まぁ嫉妬されるんだけどさw

あと一年でわかるから娘が軽度知的って

それまではね頑張りますわ