おはようございますウインク


結局はあの後薬飲んで7時までは寝てくれたんだけど

私は母親と大喧嘩w

娘に対して

もえかちゃんが薬依存したらどうするの

母親失格とか色々言われましたわw


だってそんなこと言われても

私は大声出す娘より寝てくれた方がいいなと思って飲ませたのに

何故喧嘩になるのかわからない


今日は薬飲まなくていいよって娘に言ったけど

そうしたらまた癇癪が…

いや今日も何があっても私は飲ませますよ!


あー病院まであと25日もあるよー

薬は残ってるけど

中途覚醒はマジでやめてほしい


ちなみにウチの母親は飲みたくなきゃ飲まなくていいわよ的な人で

薬を悪だと思ってて

やはり頭が硬い

はぁぁ疲れた

私はもう一眠りしなきゃ今日は無理っぽい

娘は出かけたいらしいけどそれどころじゃない