はぁはじめて娘が中途覚醒しました


いまはまた飲ませて寝たけど

かなり辛い


このまま中途覚醒続いたらどうしようと今は不安だけしかない

薬だって余ってないし

来月受診だから増やしてもらおうと思ってます


今日は完全に私が悪いんだけど

そんな少しの光で起きないで欲しい


お腹空いたと言って起きた娘

黒豆とポテト食べて寝ました

今日も中途覚醒したら怖い


初めてだから不安で不安で仕方ないです

来月受診まであと25日

耐えます

そして増やしていただくしかない

学校で疲れたと思いきや逆だった

こういう時って追加はダメってネットに書いてあったので

今日からは辞めます

はぁしかし困った

中途覚醒したらみんなどうしてるのかな?