おはようございますウインク

金曜日!学校最終日でした!

無事送れて良かったです!

私考えたんです

バス停まで10分の距離なのに早く行く必要あるか?と

変なじぃさんもいるし

だからバス来る2分前に行くことにしましたニヤリ

だから15分にでるとちょうどいい!

ってことでそうしますてへぺろ


今日の娘は

声のボリュームが抑えられなく

大声を出してしまう事が増えましたねー

いきなりだからビビる

いきなり歌い出したり

まぁシー🤫は言ってるんですけどね…

なかなか難しい

あとは本当に薬を飲みたがらない

嫌だ嫌だって言って逃げます

今日放デイの先生には相談しますが

薬苦いのかな?

頼れる先生だからその先生に相談します!


ではでは!