こんにちは照れ


今日は今朝書いた通り個別面談でした!

結果として個別面談して良かったー!


なんかやっぱり喋るらしいです

やっぱり…と今は内心支援級行かなかった事を後悔


音楽の授業では照れながらやってるらしく


お友達も出来たみたいで照れ

そこは安心しましたね

娘は何故か愛嬌だけはあると私は思ってて

ただ問題が

私の嫌いなママとの子供と仲良しらしい…

娘よ…

まぁ仕方ないか


先生もやっぱりプロは違うなあと感じた面談でした!


あと参観日は強制じゃないみたいだから

私多分欠席します

精神的に余裕あるなら行きたかったけど


支援級じじいとか色々癖ある親が多いから

行きたくない

娘よごめん


うーんやはり軽度判定でたら支援級うつる方向で考えていきますウインク

今日は行って良かったです!

ではではおねがい