おはようございますウインク


無事娘送りました!

今日は軽度知的っぽい発言をたくさんしましたねー


お友達の親に色々質問してしまい

私謝りましたが

話せるのが悪いこの学校にはやはり娘は必要ないかなぁと

考えたんです私

軽度知的って診断でたら学校辞めるって

それが出るのが来年だから

早くて三年生には転学しますウインク


検査ウキウキしてます!


はてさて今日は個人面談

何言われるかなぁ?

来年支援級の方が良いとかかなぁ?おねがい

したら喜んで行くわw

娘は楽しんで行ってるけど

私のメンタル持たないからね


あの頑固じぃさんと、同じクラスの睨んできたママさえいなきゃね

私も楽なんだ

まぁどこにでも居るらしいよ変な親って

面談結果は後でブログに書きますねおねがい

ではでは照れ