おはようございますウインク


今日も娘は嫌がらず学校に行きました!

今日は別に普通でした

ただ集団が苦手な私には6人の親御さんはキツかった


でもスルースキルは学びましたねw


今日の朝の娘はまぁすごかったです

朝から大声

しかも朝の5時

うん疲れた

テンションは高かったですねー

ただ薬を飲みはじめてから本当に癇癪ない


そして改めて特別児童扶養手当の件昨日聞いたら

軽度知的でも先生の診断書次第で貰える可能性ありだそうです!

IQ、DQともに多分60はある娘

今日引き算出来てたし!

パンが4つありますでももえかちゃんが2つ食べました残りは?ってウチの母が聞いたら

2って指でやったらしい!

嬉しかったなぁ


ではでは!