おはようございますウインク

先ほど娘を送りました!


今日初めて会う保護者さんに

「喋るんだ!支援級行かなかったの?」と聞かれた

まぁウザかった

せめて挨拶程度でいいよ私は

だから!児童精神科の先生にも支援学校勧められたのに

娘の一部分を見て決めつけないで欲しい


保護者はおじいさんだったけどさ

群れてるし

本当そういうの生理的に無理だから

最低限の挨拶で十分

これ以上関わらないで欲しい


実際娘は喋れる

ただ3歳の知能だからちょうど好奇心がある年齢

そして3語ぶんはでる

別に良くない?

悩みはいつも言ってるけど一緒の障害やん

なんでそんな支援学校行ったらダメなんだ

本気でわからない

軽度で通わせる子もいるわ!

病んでる私に対してなーんでこうデリカシーない言葉かけるかね

意味不明だから

すいませんひとりごとです