こんにちは😃

娘デイなので3時までは平和


娘の話とは関係ないです


さっきコンビニの帰り

久しぶりに霊を見た


ものすごくスモークたかれてる車の窓で

後部座席なんだけど

3歳の男の子、髪の毛短いショート

ずーっと笑顔で前を指差してる


なんで見えるのかわからないけど

多分事故で亡くなった子かな?

そう言うのもわかってしまう


夜7時には自販機の横で濡れたサラリーマンが顔したにうつむいて

ジーッといたり

あれは多分自殺だなぁ


あと中絶しま水子いる人は私すぐわかります

だって赤ちゃん笑ってるんだもん


産後かな?見えるようになったのは

占い師さんからは特別な能力持ってるねって言われ

それ以降ずーっと見える

怖くはない

唯一怖かったのは元カレの生き霊


その人、認知されてない子供がいて

その恨みでずーっとその彼女が肩から首にかけて締め付けてるの


案の定やっぱり人生上手くいってない人だった

だから別れたんだけど

あれは復縁するまでずーっと張り付いてるよ

お祓い?無理

私にまで害があるくらい強烈な生き霊だった

あの人は幸せには一生なれない


まぁこんな体験談です